SSブログ
TOP > スチーム式

衛生的で使いやすい!プラスマイナスゼロ加湿器XQK-V040

おしゃれなドーナッツ型のデザインはそのままに。
ファン非搭載で低価格となったプラスマイナスゼロ加湿器XQK-V040が販売中です。

プラスマイナスゼロ加湿器XQK-V040のおすすめポイントは、水を沸騰させ蒸気をつくるスチーム式だから衛生的なところ♡

お部屋の温度を下げないから、室温が暖かいままキープできるところ♡

タンクがハンドル付きで、ロートも付属しているから使いやすいところ♡の3点です。

プラスマイナスゼロ加湿器S

プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3のミニミニサイズがいよいよ登場!
プラスマイナスゼロ加湿器Sは特徴的な水の雫のようなデザイン部分と性能はしっかり残し、サイズだけ小さなサイズにした加湿器です。

プラスマイナスゼロ加湿器Sはスチーム式なので、加湿量が高くとても衛生的です。
また、プラスマイナスゼロ加湿器Sの加湿方式であるスチーム式は、短時間で加湿してくれるので仕事で忙しい方にはぴったりです。
さらに、プラスマイナスゼロ加湿器Sにはアロマ機能を搭載しているので、休日などはお好きな香りをまとった蒸気を楽しむことができます。

ぜひ、おしゃれなデザイン家電のプラスマイナスゼロ加湿器Sで、健康や美容のためにお使いください!

プラスマイナス加湿器 Ver.3

ドーナッツ型の加湿器=プラスマイナスゼロ!
おしゃれなデザイン家電メーカープラスマイナスゼロの代名詞ともいえる加湿器Ver.3は、水滴が落ちる様子を表現した丸みを1つ1つ丁寧に手作業で磨いた、苦労の結晶ともいえるおしゃれ加湿器です!

プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3は、水を沸騰させ気化させるスチーム式を採用しているためとっても衛生的で、加湿量も他のスチーム式(超音波式・ハイブリッド式)と比べとってもパワフルです!

また、プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3には安全面を考慮し、温度温度過昇防止サーミスターや温度ヒューズ、転倒OFFスイッチを搭載しているので、安心して使う事ができます!

さらに、プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3にはアロマポットをついているのでお好きなアロマの香りを蒸気とともに楽しむ事ができます。

ぜひ、おしゃれなデザイン家電プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3から出る清潔な蒸気とアロマの香りをゆっくりとお楽しみください!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。