SSブログ
TOP > スチーム式 > プラスマイナス加湿器 Ver.3

プラスマイナス加湿器 Ver.3

ドーナッツ型の加湿器=プラスマイナスゼロ!
おしゃれなデザイン家電メーカープラスマイナスゼロの代名詞ともいえる加湿器Ver.3は、水滴が落ちる様子を表現した丸みを1つ1つ丁寧に手作業で磨いた、苦労の結晶ともいえるおしゃれ加湿器です!

プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3は、水を沸騰させ気化させるスチーム式を採用しているためとっても衛生的で、加湿量も他のスチーム式(超音波式・ハイブリッド式)と比べとってもパワフルです!

また、プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3には安全面を考慮し、温度温度過昇防止サーミスターや温度ヒューズ、転倒OFFスイッチを搭載しているので、安心して使う事ができます!

さらに、プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3にはアロマポットをついているのでお好きなアロマの香りを蒸気とともに楽しむ事ができます。

ぜひ、おしゃれなデザイン家電プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3から出る清潔な蒸気とアロマの香りをゆっくりとお楽しみください!

プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3には『レッド・グレー・ホワイト・ライトブルー・ブラウン・グリーン』の全6色のカラーバリエーションがあります。
その中で今回は比較的にコーディネートがしやすいグレーをイメージしてみました。

プラスマイナスゼロ加湿器 Ver.3
※あくまでこれはイメージなので、サイズ・色合いなどが実際と異なる場合もあります。
申し訳ありませんがご了承ください。

プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3はグレーという暗めの色でもデザイン自体が美しい丸みで光に反射する色合いなので、ホワイトやピンクなどの可愛らしいお部屋にコーディネートするか悩みました

今回は、プラスマイナスゼロ加湿器Ver.3のデザイン自体が可愛らしくおしゃれなのであえてブラックなどの家具単体だけでみれば機械的な感じのお部屋にコーディネートしてみました。
『ホワイト→グレー→ブラック』と同じ色相なので統一感があり違和感ないですよね(→とよほど自信がないせいか確認せずにはいられない/苦笑)

それじゃちょっと寂しすぎるのでパープルやワインレッドなどの小物でちょっとおしゃれ度アップさせてみました。
(色合いはいいとして小物にホワイトをプラスした方が良かったかもしれないですね・・・反省)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。