SSブログ
TOP > 気化式 > スタドラーフォーム 気化式加湿器オスカービッグ

スタドラーフォーム 気化式加湿器オスカービッグ

大容量のおしゃれな加湿器が登場。
細部にこだわったデザインが多い家電メーカースタドラーフォームよりオスカーのBIGバージョン、気化式加湿器オスカービッグが販売中です。

スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグの特徴は、シンプルなビッグボディに隠されたタンクの大きさ。
スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグのタンク容量は、なんと6000mlで14畳の広さのお部屋まで対応できるんです。
加湿器のタンク容量は、平均的に約1500~3000mlが主流となっているので、スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグの6000mlは通常の約2倍。
スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグは、リビングやダイニングキッチンなどの広いお部屋でも、加湿器1台でカバーができる優れものなんです。

スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグは給水作業が楽ちん

スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグのタンク容量がすごいコトはわかったけど、そもそも6000mlの水が入ったタンクを運ぶのは大変じゃない?

……と疑問に思う方も多いでしょう。
6000mlをいったら牛乳パック6本分の重さですからね、考えただけでゾッとしてしまいます。

しかし、スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグは大丈夫。
スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグ本体のサイドに給水口があるため、給水口から簡単に水を足すことができるんです。
もちろん、給水口の近くにはタンクの水位を確認する水位窓があるので、目で確認しながら給水が可能です。

スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグは、いちいちタンクごと給水しなければいけない加湿器と違い、コップやケトル、じょうろなどで気軽に給水ができるため、とっても便利ですよ。

スタドラーフォームオスカービッグは、衛生的で安全だから小さなお子さまがいるご家庭にもおすすめ

また、スタドラーフォームオスカービッグは、水を含んだフィルターに風をあてて加湿する気化式加湿器です。
(濡らしたタオルや洗濯物を干して加湿するのと同じ原理です)

スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグは、スチーム式加湿器ハイブリッド式加湿器のようにヒーターを使用していないため、ヤケドの心配がなく、小さなお子さまがいるご家庭でも安心して使えます。

また、スタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグの内部には、水をキレイに保つシルバーキューブを搭載。
もともとお部屋に流れる水蒸気は、フィルターを通すことでろ過されているためキレイですが、シルバーキューブは、さらに銀イオンで細菌の増殖を防いでくれるため、衛生面もバッチリです。

おしゃれなスタドラーフォーム気化式加湿器オスカービッグのサイズは、縦29㎝、横47㎝と横に長いタイプなので、お部屋においてもそれほど圧迫感を感じないデザインです。
スタドラーフォームオスカービッグは、リビングやダイニングなどを加湿器1台でカバーしたい方に、ぜひ使ってもらいたい加湿器です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。