SSブログ
TOP > 超音波式 > ミニチムニーアロマ加湿器

ミニチムニーアロマ加湿器

チムニー3の妹分はビタミンカラーでとってもチャーミング!
おっしゃれ~な家電メーカーIDEAのミニチムニーは、アロマを楽しむ事ができる超音波式加湿器です。

ミニチムニーアロマ加湿器は、さきほどご紹介した通り加湿方式は超音波式なのでヤケドの心配もなければ運転音なども気にならないので、赤ちゃんのお部屋や寝室などにもぴったりな加湿器です。
またミニチムニーアロマ加湿器の操作は、ボタン1つで間欠運転・連続運転の切り替えができるので機械音痴な方も簡単に使うことができます。

ぜひ、ミニチムニーアロマ加湿器のおしゃれで可愛らしいデザインと煙突から香る蒸気で癒されてください!

ミニチムニーアロマ加湿器のボディカラーは『オレンジ・ソーダ・シュガー・メロン・ベリー』の5色でシュガー以外ははっきりした色合いで陽気にしてくれるようなビタミンカラーです。

ミニチムニーアロマ加湿器
※あくまでこれはイメージなので、サイズ・色合いなどが実際と異なる場合もあります。
申し訳ありませんがご了承ください。

ミニチムニーアロマ加湿器は、上の図のような淡い色で配色されたお部屋にコーディネートするならば、1番メインの色と(この場合はソファ)同系色をコーディネートするとおしゃれなお部屋に見えるのではないかな?と思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。